2016年1月3日日曜日

パンティトラップ 第三話 感想

@鉄板の『一緒にモノ探し』

 飯島がUSBメモリを失くしちゃった

 そのUSBメモリにはなんと高山のパンティ画像が!


 ということで飯島と高山の二人が校内を探す話

 モノ探しはだいたい面白いからね

 この機会に学校の説明とかモブキャラ紹介とかやるのかなと思ったけど

 そんな無かった

 ゴツ眼鏡先生とツインテール?JKが新登場

 あのツインテールは飯島が好きなようで実際は高やんに惚れてる王道展開でオナシャス


@ 『この世界は芸術としてなら耐えられる』  

 万策尽きて屋上に上がる二人

 「すげー夕陽キレイ!!」

 の場面はすごくいい

 自分とは違う視点で世界を見る人間が居ると辛いことからも救われる

 飯島にとってはクレーム処理の場所でしか無かった屋上も

 高山のおかげで青春を感じられる場所になった


@ タイトルは『夕陽ビキニ』 (迫真)

 ついに男物パンツでも撮るようになった飯島

 「パッと見女物じゃねーか」は免罪符に成らないだろいい加減にしろ!

 

@ なんとなくだけど

 あのゴツ眼鏡先生も女性下着履いてそう
 

0 件のコメント:

コメントを投稿