2016年3月27日日曜日

オレん家のフロ事情  アニメ版 感想

@ヒモ(人魚)

 漫画は1巻だけ読んだ

 一回だけ読んでそのまま売った

 絵は好きだったけど話がね…


 アニメ版は漫画よりも若狭のウザさがキツかった

 やっぱり声出て動くと余計ムカつく

 三国さんは可愛かった

 

@当て馬(妹)

 不憫

 龍巳が妹にも甘いなら許せたけど

 妹には冷たくて悲しかった

 

@欲情に棲むヌメヌメとした生き物

 若狭と龍巳の関係はDV夫と妻の関係に似ている

 『ワタシのことを殴るけど気を失った時はベッドまで運んでくれる優しい男(ヒト)』

 という歪んだ愛

 言うまでも無いけど殴っているのは半魚人で
 
 殴られているのがアルバイターです

 人外ズが浴場で騒いで龍巳の表情が曇る

 すると若狭が全部ひらがなみたいなセリフを吐くと

 龍巳の眼にハイライトが戻る

 このループにグルーヴを感じる人には楽しいアニメだと思います

 俺は大嫌いです

0 件のコメント:

コメントを投稿