2017年2月16日木曜日

リクドウ 第134話 『相性の良さ』 感想

@リク 目覚める

 神代の拳を『もっと味わいたい』とノーガード戦法を取るリク
 
 リクもMに成ったら楓と試合にならないだろいい加減にしろ

 なんかもう完全に「ボクシング=SEX」みたいに成ってきて

 嬉しい…嬉しい…(ニチニチ)

 神代の攻撃をダッキングで避けてる時のリクの脚の筋肉がキレッキレ

 
太ももしゅごい


@いつからそんな

 リクの表情が終始エロひ

 
すげえいい

団地妻感あるよね

これが『リクドウ』の中で一番好きなリクの顔になりました




@楓の心の内は

 リクよりも楓のメンタルが心配です

 『オレと戦った時より楽しそう…』は心で血涙出してる声

 「ボクシングすこなのだwww」みたいなリクはどうなんだろう

 良いけどヨクナイ

 今度はリクが楓に子供の幸せを教える番なのかな
 
 リクは楓の拳はそんなに欲しがって無いから

 楓の前ではあんな顔では笑わなそう…

 まあ笑うだけが幸せではないし

 幸せだけが人生ではないけど

 神代もいいけど早く楓を幸せ?にしてあげて(´;ω;`)


@他の漫画 感想

 プリマックス  少女モンスターが勝ってうれしい

 うまるちゃん  減りも増えもしない日常漫画の極み

 しらたまくん  猫カフェの店長目当てに行くけどなあ俺もなぁ







0 件のコメント:

コメントを投稿