2015年2月28日土曜日

艦これ8話の感想と『リトル提督』と化した吹雪

@感想

 つまんね



@大和の扱い

 長門も大和を海に出せない理由をちゃんと説明すればいいのに

 変に勿体ぶるから

 吹雪が暴走するんだお

 ガバガバ軍紀好きじゃないし大嫌いだよ




@吹雪

 『艦娘なんだから海に出たいと思って当然』

 というファナティックな信条を『持たされた』吹雪ちゃんカワイソス

 『艦娘』を徹頭徹尾、駒としか見ない提督の鑑にして人間の屑

 悲しいかな(詠嘆)


 提督が吹雪を特別視するのも

 吹雪が提督マインドを持っているからだった・・・!?



@百合

 せっかくの水着回なのに『キャッキャウフフ』が全然足りない

 高雄と愛宕なんてバカにしか見えない

 吹雪と睦月と夕立の絡みも圧倒的に足りない

 あれじゃ吹雪が冷たい子に見える

 ひどい


@一つだけよかったところ

 女の子二人が潮干狩りしながら会話する場面は

 結構斬新だなって






0 件のコメント:

コメントを投稿