2013年4月28日日曜日

2010年代の展望と首が痛くてしょうがないおじさんのお話


 
 v系の服装が地味に成って来たと

 あるいはオサレ系しか居ないと

 いわれて久しい00年代だと思います


 そんななかでV系を一歩引いた視点で活動していたゴールデンボンバー

 10年代でドカーンとブレイクしたのは象徴的でつ


 モー娘。やエヴァンゲリオン等のように

 有るジャンルでの成功理論を逆手に取ることで

 そのジャンルの古参ファンから『邪道』に見えるのはよくあることです

 そのジャンルで邪道に見えることは

 別の業界から見ればオシャレに見えるのもまた真理です

 

 @10年代はどういう時代に成るか

 90年代のぶり返しになると思います

 芸人で言えば千原jrの時代です

 服装は男らしいものが好まれます

 映画の画面は暗くなり

 アニメはカット割が多くなるでしょう

 漫画は中身より線が細いかどうかで測られます

 全体として男らしさを求める時代が

 やってきてしまう気がします

 退屈ですね


 @カラダにピース
 
  10年代は筋トレが流行ると思います

  ココロが思い通りにならないと開き直ったが00年代で

  その寵児が日常系作品だとすれば

  10年代はカラダの時代になるでしょう

  萌え よりも直裁的なエロスの時代になるのです


 @結論

  という理由をつけて筋トレのモチベーションを上げたい(人事)

  さっそく腹筋やってみたけど首がね

  痛いんだよ

  屈伸からはじめようとおもいま内閣







 

2 件のコメント:

  1. 腹筋で首が痛いと?
    原因がわかれば対処もできるのにねぇ

    返信削除