2013年4月27日土曜日

「ネムルバカ」を読んだ感想





「ネムルバカ」



 @ゆるくないゆり

 買った動機は

 大学生 先輩 後輩 寮 同棲

 と単語だけ抜き出せば百合っぽいからです。

 実際の内容も百合として読めないこともないです。

 ただ本書の魅力は『夢を追う』ということを

 漫画として表現した所です

 この「夢を追う論」の点で評価されてます


 @ニコニコ動画
 
 作中に出てくる

 「駄サイクル」 や
 「自分のレベルがわかってるのに頑張るのはシンドイ」 」
 「やりたいことが有る人と、無い人の間に
  自分が何を出来るのかわからないという人が居る」
 
 等々の、背伸びした発言が今読み返すとむず痒い。

 大学生の頃に読んだときは
 かなりすんなりと受け入れたんですが
 悲しいですね byはなのようせい

 
 @日曜の夜に読むとおすすめ
  
 今、夢を追っかけてる人

 大学生
 
 そして湿った百合が読みたい人におすすめです

 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿