2016年2月21日日曜日

真田丸 第7回 『奪回』 感想


@滝川一益

 一益がお人好しすぎるというかバカすぎるというか

 昌幸の智略アピール武将としては不的確だったのでは…

 もしくは

 昌幸も以外と失敗してるよ的な演出で一益をこういうキャラにしたのだろうか



@源ニ郎主体のラノベ

 失敗続きの原二郎を

 周りが慰めるみたいな展開が続いてる

 これは三谷大先生による俺TUEEE系に対してのアンチテーゼかもしれない(無い)

 とはいえ、失敗し続けるのが面白いかって言ったら面白くない

 特に時代劇は俺TUEE系のほうが絶対に面白いからそろそろ信繁の良いところ見せて



@次回も荒れそう

 出浦には上杉に着くと言って

 源二郎には北条に着くと言う

 どっちだよ(現ちゃん)


 『敵を騙すにはまず味方から』作戦だとしたら

 あと次回予告の信繁の『あの人達恐い…』(ドン引き)発言から考えて

 上杉に着くのが嘘なのかな?

 WAKARAN

 

0 件のコメント:

コメントを投稿