2016年2月4日木曜日

リクドウ 第85話 『俺のベルト』  感想

@三原さん

 帽子を取るとサブキャラ臭が消える三原さん

 リクに対して『兄』として振る舞う三原さん

 リクの中にナズナと通じるものを感じたのだろう

 「休んだほうがよくねー」と軽い感じで心配してるのもお兄度高いよね


@ナズナ×ユキ

 「何?――リクをじっと見て…」とイライラする苗代かわいい

 言い争いからの「リングの上で決着つけましょ」からのガチ百合展開来い

 ナズナのレズ設定は絶対にイカすべき


@そしてもう一つの掛け算

 ここに来て『椿×三原』とは松原先生さすがだぜ・・・

 「…そんなに欲しいなら命令してやる」

 は台詞といい画といい完全にBL

 直前の期待してる三原の顔つきがもうメス


@三原さん…生きて…

 なんか三原さん死にそうだよやっぱり

 勝って欲しい。そして生きてリングを降りて欲しい

 俺も三原さんvsリクのタイトル戦が見たいです



@他の漫画感想

 うまるちゃん  慌てて雪かきで点数稼ぎしてんじゃねえぞwwうまっしゃあああwwwwww

 白玉くん    『まさか○○を射抜くとはな』 普通に良いセリフだと思う マジで

 テラフォ   あれ?終わるの???






0 件のコメント:

コメントを投稿