2016年5月22日日曜日

真田丸 第20回 『前兆』 感想

@門番に罪はない←?????

 罪あるだろ

 落書きされたという失態

 尾藤の怠慢を放置していたという失態

 犯人の検討すらつかない無能

 
 うわぁ…これは殺されても仕方ないですね…(鬼)

 なんだこれはたまげたなぁ



@じゃあ犯人は誰なんだよ

 なんとなくだけど

 実際は確信があるけど

 壁に落書きしたのは

 ねねでしょ

 茶々の懐妊に気づかないフリしたり

 「あの人は孕ませたことがない」と信繁に言ったり

 秀吉は怖い人だと言ってみたり

 あれは全部自白みたいなもんよ

 
 と勘ぐりたくなるけども犯人は民らしいよ

 最低だな民


@ 兄

 兄者の父上へのヘイトの溜まりっぷりがヤバイ

 この爆発がいつ来るか楽しみ

 前の奥さんがまだ家に居るとか辛そう



@ときめき天下人

 秀吉は天下人に成って変わったんじゃなくて

 もともとああいう人だったという考え方は中々面白い

 三谷の秀吉観はこれなんだろう

 

0 件のコメント:

コメントを投稿