2016年8月11日木曜日

リクドウ 第111話 『社会勉強』  感想

@ユイちゃんかわいい

 理想的な白ギャルJKでとても良いですね

 ちょっと背伸びしたマゾ感がまたいいよね・・・

 水木に乱暴にキスされた時に頬肉をクニィって掴まれてるのがエロひ

 松原先生のキス描写にはこだわりを感じる


@=

 リクをダウンさせて”思い出した記憶”が
 
 トイレでユキちゃんをレイプしたことって

 何か変、変よ変よ

 これはつまり

 水木にとってボクシング=SEXってことだおね?

 あるいは

 リク=ユイちゃん??

 リクは女の子だった…!?


@一年ぶりぐらい?

 しれっと『一年』っていうけど学生の一年って結構長いよ

 復讐にちゃんと手間ひまかけるのは育ちの良さだね


@このリクがすごい

 立ち上がったリクの眼が死んでなくてかっこよくて良い

 あとふくらはぎがかっこいい

 はやく水木をぶっとばしてくれ!


@他の漫画 感想

テラフォ  燈がヒロインになっちゃう!!

うまるちゃん  ショタイヘイくっそかわいくて俺のゼニガメがみずてっぽう

プリマックス  大ゴマつかって「チンコ」ってコロコロじゃないんだから(歓喜)
          あと蒲池さんの腹筋で2回も男シルヴィア



0 件のコメント:

コメントを投稿