2016年11月3日木曜日

リクドウ 第122話 『感謝してっから』  感想  三原絶許

@ああああああああああああああああああああああああああああ

 三原さんの糞アシストで『兵藤とのお食事会』無しw

  あああああああああああああああああ(ブリュビュル…ブリブルビリブリ!!!!!!!!!!!)

 糞があああああああああああああ

 何してんだぁ三原あああああああああああああああ

 俺の一週間のときめき返せよ!!!

 こんなひどいことって無いよ

 とてもつらい

 見たかったな楓とリクがモグモグしてる所さん!?を


@苗代が見てる
  
  リクは『パコられる方』だから問題無いんだよなぁ・・・(暴言)

  発情したせいかこの回の苗代は顔があまり可愛くないのです

  『何事もなくてよかったねリク』は

  (三原さんに)何事もなくてよかったねリク

  ってことだよね?

  チンコ揉まれたぐらいはノーカンって意味じゃないよね??



@ネコ(至言)

 楓 『リクくんの同居人ちゃんとも話したかったのになァ~』(殺意)

 溢れ出る殺意だなぁ・・・


@三原×椿

 良い別れでしたね

 椿さんのことを三原さんが真近で見たがるのもわかります

 見たいです → 見えるのか?

 は痺れるような優しさですおね


@感謝してっから

 三原さんめっちゃ良い笑顔

 スマホの照り返しがまた良い味を出してる

 そして三原さんは馬場ジムに加入みたいな煽り文??

 そ、そしたら所沢さんの居場所さん!?が無い件

 馬場ジムに三原兄妹が増えてリクはついに”兄”を得て

 いよいよリクは家族を手に入れる??

 あとお食事会潰したのは絶対に許さないから覚悟しとけよ!!!



@他の漫画 感想

 うらたろう  『生きることは死ぬほどタイクツ』  なんか打ち切りみたいな急展開に身が震える
 
 ブラックナイトパレード  中村光をしばらく追っかけてないけど、こんな画変だったっけ?

 プリマックス  「竹雄は今フロ入ってるから」万能説

0 件のコメント:

コメントを投稿