2016年11月24日木曜日

リクドウ 第125話 『トラウマ』 感想  ナズユキを成した松原は神!!

@言いたいことがありすぎて何にも言えない!!

 絶対ナズユキを諦めない宣言をしたけど

 まさか

 


 



















本当に来るとは


謝るけど止める気はないキスいいよね…

ナズナちゃんやっぱり苗代好きなんスねぇ(ゲス顔)

ここにリクが乱入してきたら最高にサイコ展開に成りそう

レズ×ノンケというボクシング漫画の未知のエリアにも果敢に挑戦する松原先生は神!!



@守らなきゃ(使命感)

 お兄をボクシングという呪いから解放するために

 まずはリクという疫病神を追い払うことにしたナズナ


 リクは自分よりも三原(♂)の方を慕っていると嫉妬する苗代

 男の絆(意味深)によって身も心も傷つく女子たち

 ええやん(恍惚)

 なんか

 『女子BL』を思い出しましたね

 



全部良いんだけど

やっぱり、はらだ先生の書く『わたしたちはバイプレーヤー』が一番好きです

落ちがすげいくてエグいほどすごいで??(KMD)

他の話もかなりエグいのが多くて

男子は読むと沈むと思います

こういう企画を百合で出せるかと言えば出せない(断言)

あと30年したら出せるかも知れないけど


BLでも百合でもレズでもホモでも何でも良いんだけど

『私が居ることで関係が壊れる』と判断したときの対応って面白いですよね

身を引くのか、我を通すのか

『女子BL』の中にこんな言葉が有ります

「わたしたちが幸せになったら このお話しは なりたたないから!」



@リク×三原

 リクには『家族』が必要だと苗代は考えていて

 だからこそリクには自分が必要だと信じている

 リクにとって三原(♂)が兄同然の存在と気づいたから

 
この二人もダメになりそう

 苗代は三原とリクの仲を守ろうと思ったのだろう

 リクと三原の疑似家族を守るためならカラダを差し出す覚悟の苗代

 しかしその覚悟は『リク不足』の欲求を埋める代替行為でしか無いと気づくのは

 まだ先のお話し

 リクドウはすごい漫画だと改めて思いました

 これはマジでリク×楓の慰めックスもあり得ると俺は確信



@リクドウ10巻の表紙は!

 所沢さん!

 

@プリマックス

 ツグミの書いた詩がここで伏線に成るとか粋スギィ!

 『働く』という竹雄に安心して働いてというツグミに惚れる

 世界より広い『私の世界』を持っていた少女が

 その世界を滅ぼしてまで手に入れたのはお嫁さんでしたという逆セカイ系のお話し

 「結婚してください」も『鼻血を出す』のも昔は記号としては男の仕草だったのに

 時代も変わったよね


@他の漫画 感想

 うらたろう  安徳天皇レギュラー入り

 海老名ちゃん大好きおじさん  期待はずれとはまさにこのこと(QVC福島)

 テラフォ    とりあえずキャラクターを死なせば良いと思っていやがる 



0 件のコメント:

コメントを投稿