2016年11月20日日曜日

真田丸 第46回 『砲弾』 感想

@2週も見逃す視聴の屑

 MTNさんゆるして

 後でどうにかして見ますん


@くまさん枠

 団右衛門かわいい

 こういうムードメーカーは居なくなると余計に辛い

 
@あ茶~

 俺と秀頼とお前じゃい!!っていう茶々と

 『何言ってだこいつ』って顔の幸村

 悲しい二人やね・・・

 

@うは裏切りのう

 有楽斎てめえ徳川と繋がってる(意味深)のかよ!!

 怒りで頭がフットーしそうだよおっ!!

 これはサスケと有楽斎で忍術バトルとかしそう


@砲弾どーんwwww

 『この一発の砲弾が――』のナレーションと

 それぞれの『大阪城』のカットバックは
 
 映像編集の手法だけど

 すごく漫画チックにも見える

 好きだからいいけど



@絶好調片桐さん

 ここまで来ると最初から豊臣潰すために生まれてきたような男に見える

 でもしょうがないよね自分が一番かわいいもん

 侍には向いてなかったんでしょうね


@秀頼×幸村×茶々

 秀頼『…』

 こうやって秀頼は何もかも信じられなく成っていくんやなって(涙目)

 秀頼は幸村をズッ友だと思ってたけど裏切られた気持ち

 でも幸村としては勝つことが本にて候ですれ違い

 誰も悪くない><みんな茶々が悪い><

0 件のコメント:

コメントを投稿