2017年9月17日日曜日

ヤリチン☆ビッチ部 #13  感想

@部室NTR!!

 お引っ越し!!場所が変わる!路線変更!!

 ってことでは無いみたいだから安心!!

@秋澤さんとミナミさん

 描き下ろしで影だけ出ていたOBの顔と名前が判明!!

 ミナミさんは明美と何かあった模様

 明美をして『僕より性悪』と言わせるミナミとは一体

 ミナミというネーミングを考えると

 ミナミ=南 

 南は北の反対

 キタ=来たと読み替えると(強引)

 来たの反対は『来ない』

 来ない人としてのミナミ

 明美との約束をすっぽかして来なかったとか

 そういうキャラじゃないかな

@それだけじゃお腹が空くわ

 倉庫=思い出の管理を人知れずする部長明美

 未だに過去に縛られていそう

 遠野にとりあえず付き合ってみたら?の言い方が

 すげー受け売りっぽくて

 つまり、明美☓糸目もそんな感じで始まったんじゃないかなって思わせる

 ミナミさん命令で付き合ったのかもね

@鹿谷

 鹿谷の手紙の宛先は秋澤さんっぽそう

 だって鹿といえば秋だから

 写真でも鹿谷の肩に秋澤さんの手が確認できる

 これはーdrdrですねぇ


@加島

 割りとオラオラつうか

 恋愛に関してはやっちゃんより攻めてる感じがする

 やっちゃんがせっせと外堀埋めてる間に

 もう本丸に攻め上がってるし

 加島が遠野を好きになった理由は確かにわかんない

 説明つかないのが――って言われたらそうかも知れないけど

 遠野のことを気になりだしたのは『写真映りがきれい』だと気づいた時

 写真は切り取るメディア

 周りからの繋がりをぶち切って対象を強調するメディア

 コトからモノへ

 恋は盲目を視覚化してると言える

0 件のコメント:

コメントを投稿