2017年9月28日木曜日

リクドウ 第162話 『苦労』 感想  そして、うらたろう おわる

@1月

 リクドウ世界は1月みたい

 冬服の楓みたーい

@楓vs柳

 はやくやれ(血涙)
 
 ポスターの楓がくっそかっこいい

 褐色イケメン流行らせコラ

@土井☓三原とかいう百合

 無味無臭おじさんと気のいいアンちゃんCP

 コアなファンが付きそうな掛け合わせ

@馬場ァと柳

 因縁もまた縁

 柳はなにがきっかけで馬場ジムに来たのかが気になる

 柳って最初はやられキャラ顔だったけど

 今回はだいぶ男前になってきた

@後輩を貸す(意味深)

 柳がマッチメイクしてくれるの?

 それとも柳がリクとスパーするとか?

 正直柳はどうでもいいから楓だせ!!もう限界やぞ


@うらたろう について

 最終話を読んで確信したけど

 これって水ぶくれした『ゾンビマリア』でしたね

 源平要素いる??

 なんか惜しい作品。食い散らかしすぎ。

 ストレートに源平モノ書かせたほうが良かった気がする

 バンデットみたいなの読みたい

@他の漫画 感想

 不思議の国の波平さん  だめそう

 凛とチア 川村くん入部しそう
 
 カオリわーにんぐ  エロ路線はやめろ…やめろ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿