2017年9月7日木曜日

リクドウ 第160話 『折れない男』 感想

@ロープうえーーーーい

 リングロープに腕をかけるのってすげえフェティッシュで好き

 これからも色んなキャラでやって欲しいです(純情)


@蜘蛛の糸
 
 蜘蛛の巣に絡め取られた蝶の如くな椿さん

 グローブに白い糸が引いているのは

 なかなかアレですね(自主規制)

@男三原

 わかりやすい殴り合いにしか興味を持たない観客を叱る男三原

 椿さんを信じない奴らを叱る男三原

 三原さんは何がきっかけでそこまで椿に惚れ込んだのか気になる

@小さくなっていく??

 椿の動きがコンパクトになってるのは伏線かな?

 うーん、わかんないw

@誰が

 『折れない男』ってのは椿のことだろうか

 それとも椿を信じる三原のことだろうか


@他の漫画 感想

 凛とチア 誰かのために踊れないなら、自分のために踊ればいい

 うまるちゃん あれ?マジで終わる?

 うらたろう ??????????


0 件のコメント:

コメントを投稿