2018年3月25日日曜日

西郷どん 第12回 感想

@個人的には神回

 いまのところで1番おもしろい回だった


@あのさぁ・・・

 嫁さん選べと言われて

 まさかの井伊直弼一本釣りで草ァ!!

 国営放送攻めすぎだろ

 井伊もめっちゃ嬉しそうで草

 直弼ェとしては自分に嫁選びを一任されたと思ったんだろうね

 公方様の意図は斜め上だったんですけどね、初見さん

 家定×直弼とか業深すぎ


@優しいだけじゃダメなんだよ

 『助けられないなら、お労しやなんて言うな』

 お深い
 
 言葉だけの優しさなんて傷を広げるだけなんだよなぁ


@大河ドラマ『篤姫』

 篤姫マジイケメン

 惚れるわ…

 吉之助がヒロインポジションに成りつつあるよね

 『逃げたい』とか抜かす篤姫に賛同しちゃうあたり吉之助もまだまだやなー

 殿様より姫の心配するのも好きじゃない

 ちょっと西郷のキャラぶれすぎじゃね??

 
@次回は謎の西郷スペシャル

 ケン・ワタナベと鈴木亮平のドキュメント?みたいなやつ

 おもしろそう


0 件のコメント:

コメントを投稿