2018年3月9日金曜日

リクドウ 第183話 『親の瞳』 感想  そして凛とチアは百合の王道を征く

@正妻の矜持

 楓はヨネダジムとかいう年季が入ったジムに移籍

 リクとの王座を掛けた試合も決まったみたいで、やったぜええええ!!!

 メインヒロインはやっぱり楓で決まり!!!

 ダダ漏れの欲求不満顔がたまらねえで

 リクはさっさと抱いてやれ!


@こんなオラついたやつが父親だからね

 兵藤(父)オラつきすぎてワロタ

 『殺せるパンチ』の躍動感が逆に悲しい

 そんな毒おやじを平手で制裁するリク

 『だから戦ってるんじゃないですか』はリクドウのメインテーマだよね

 親に嫌われた子どもたちの闘い


@凛とチア

 幼稚園のエピソードはとってつけた感が半端ねえけど好き

 失恋からの出会いとか、児童特有のケッコンの約束とか

 百合よりBLっぽい文法だけど逆に良い

 ”アヤ”の高校のカレピがすげえ良いやつそう

 『俺が好きになったのは たまこといるときのアヤだったんだよな』とか素敵やん

 たまちゃんもあやちーのこと好きみたいだけど、どっちの好きなんだコレ

 幸せになってくれ・・・たのむ・・・


@他の漫画 感想

 繰り返しかくしもうしあげます  すき

 ドロ刑  グルメ漫画堕ちしそうで不安

 スナックバス江  『自分も他人もいずれ変わっちまうんだとしたら 
           すべてがいい思い出に変わってほしいもんだな…』

0 件のコメント:

コメントを投稿