2018年3月30日金曜日

リクドウ 第185話 『嫉妬』 感想  純愛すぎてしんどい

@パンチラブ
 
 殴り合うことでしか愛し合えない二人の男

 せつねえーまじせつねえー

 リク×楓より切ない恋を僕たちはまだ知らない

 楓の『本気で殴り会える仲なんだしさ♡』からは清々しい青春を感じない

 楓の達観した顔も相まって爛れた昼下がりを思わせる 

 せつねえー

 リクの『二人だけの殴り合いを楽しみましょう』もせつねえー

 リクは殴り合いに力点を入れてるけど

 楓からしたら”二人だけの”ほうが重要

 リク!!察しろ!!!


@最後??

 リクと拳を交えるのは最後になると言う楓

 どういうこと??

 劉に眼やられたとか?

 引退するとか?

 海外遠征??

 もしくは今度の試合でリクをぶっ殺すとか?

 逆にリクに殺してもらうとか??

 読みたいけど読みたくねえ

 楓戦が終わったら、燃え尽きそう

 なんか漫画自体も最後に向かいつつあるような気がする


@楓について

 変態ぶってるけど1番ピュアなヤベー奴

 リクとはボクシングを通した倒錯した肉体関係を築いてるけど

 リクにベタなカレピごっこされたら腰から砕けそう

 自分で書いてて読みたくなったから松原先生お願いします!!!

 読みたいです1!!!


@他の漫画 感想

 ファインダー  駆け足すぎない?

 ふしぎの国の波平さん  トクサツガガガを百回読み直せ

 ブラックナイトパレード  後出しジャンケン楽しいか?

0 件のコメント:

コメントを投稿