2018年5月6日日曜日

西郷どん 第17回 感想  このまま王道を征け

@生きる!

 『おいのために 死なんでくれ』

 プロポーズきたああああああ

 吉之助×正助にここまで燃える(萌える)とは思わなかった

 ヒロインとライバルの両方をこなす正助どんは神

 『薩摩のために 日本国のために』

 って言い出した時は「俺のために」って言えって念じたけど

 本当に言うとはたまげたなぁ

 このまま路線で行け

 王道を征け
 

@久光の居場所

 西郷どんの久光は”白い”キャラで行くのかな

 父への不信と反発

 やっと自我が目覚めたな

 書庫でじっくりと正助と絆(意味深)を深めてイキソ


@月照ゥー

 入水前のハグも、なんかホモホモしいなあと思ったけど

 正助プロポーズの後だから、なんか霞んじゃったね 


@俺たちの篤姫について

 ほんと綺麗!

 だんだん出番減るんだろうな―

 私の家は徳川家です、 はすげえかっこよかった

 篤姫のイケメン化が止まらなくてしんどい


0 件のコメント:

コメントを投稿