2018年5月27日日曜日

西郷どん 第20回 感想

@どんな手を使ってでも

 吉之助を薩摩に戻す

 そのためならダチすら売る

 吉之助が薩摩が必要

 日本には薩摩が必要という大義すら”言い訳”に見えるぐらい

 正助の吉之助ラブが全開で草

 西郷どんは加速度的に本質的にBLになって来てる…来てない?


@ます

 満寿の『吉之助さに成りたいの?』と『今のままの正助さで良い』ってのは

 言葉通りの意味とは思えない

 正助の吉之助への思いは半分ラブしとっとだから

 「あなたのその感情は恋愛じゃなくて尊敬ですよ」と誘導してるようにしか思えない

 嫁に向かってカレピが居てくれたら…と宣う正助もどうかと思うが


@桜田門外の変!!

 あっさりしてんなオイ!!

 井伊直弼は最後まで平常心
 

@吉之助さん

 島パートほんと糞

 正助渾身のラブレターも心魂に響かず

 すっかり牙抜けててすげえ

 西田敏行の語りも相まって人生の楽園感ぱねえ


@修羅場

 現地妻まで作った吉之助の元についに彼氏がやってくる!!
 
 大久保!漢を見せろ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿