2018年5月27日日曜日

リクドウ 第192話 『違和感』 感想

@今週の土井っちょ

 土井さんは楓のことを兵藤君って呼ぶんだね

 かわいい

 土井さんの助言は尽く跳ね返す馬場ァほんと嫌い


@カットバックやめえや

 試合と母親瀕死パート行ったり来たりほんとやめてほしい

 萎える

 苗代も試合会場に居たほうが絶対に良かったよ


@拳への負担

 リクの左は『強ェ』故に左拳への負担が大きい

 左拳こわれる

 リクは無意識に左を手加減してたってこと?

 だから楓は笑えなかったと


 ボクシング漫画は拳に不安ニキが多いけど

 リクドウでは止めてほしかったなーましてリクでは

 楓の欲求不満が止まらない


@夜明け後の静

 百合回

 茅×静最高

 泣きながらハンバーグこねる茅くっそかういい

 キャロライン先生が出てから漫画が弾けだした気がする
 
 乳揉んで仲直りとはロックだぜ

 泣きながら揉んでるのも萌える


@他の漫画 感想

 キングダム 実は亜光死んでたら嬉しい

 テラフォーマーズ たまにはスッキリする展開をくれよ

 隣の悪女  なんでもありな感じが好みが分かれそう 

0 件のコメント:

コメントを投稿