2018年7月28日土曜日

リクドウ 第201話 『覚悟』 感想

@三原さん!!!

 『俺は幸せものだぜ』

 『元兵藤ジム生として勝者と敗者 二人の選手を誇れんだからな!』

 兄貴!!兄貴だよ!!

 三原はいいキャラですね

 三原はアポロンでした


@ノー!ノーカクゴ!!

 楓引退しそう・・・

 つらい・・・

 セコンドとしてリクの側に!!って展開も無さそう

 最後が拳を舐めるってのもゆるいぞ!!お前の愛はそんなもんじゃねえだろ

 アレはまだリクへの拳に未練があるということかもね(希望)

 ならボクシングは辞めないよね??ねえ??

 楓はリングに戻ってこおおおおおおい

 ほんとう、たのむから、


@正妻の貫禄

 眼を見ただけですべてを察する苗代はヒロインの鑑

 すべての負けヒロインは道を譲れ ぐらいの勢い

 試合には行かない系ヒロインって珍しいと思いますゥゥゥ

 病院に試合トランクスのまんま来てるリクが地味にシコい
 

 tシャツ+試合トランクス+非試合会場って

 裸ワイシャツ的なエロさが有ると思うんだけど、おまえどう?

  
 真っ先に眼を見るあたりが苗代はやっぱヒロイン力つよい

 苗代ならリクをまかせられそう

 楓はリクの眼よりは拳に注目しそうだし

 だからって楓がヒロイン力弱いとは思わないけど・・・


 ただ、リクドウは”手”が重要なキーワードに成ってるから

 まだ楓の逆転勝利は有るよ

 覚悟しろよ(?)


@他の漫画 感想

 夜明け後の静  さち子×静なんて絶対に絶対に認めないからな!(茅静過激派)

 スナックバス江 タツ兄の心ってビー玉みたいに澄んでそう

 小説・原子心慕 失うまでが欲しいもの


0 件のコメント:

コメントを投稿