2018年7月22日日曜日

西郷どん 第27回 感想

@政治化

 西郷の顔つきが政治家に成ってきた

 役者はすごいね

 
@長州力

 すげえ良かった

 長州力は声がやっぱ良い

 体付きや顔つきが古武士っぽくて良い

 どうせならパワーホール鳴らしてもいいのに

 あのどんちゃん騒ぎの時にアイカナが乱入すればもっと良かった

 
@池田屋

 別に期待してなかったけど(大嘘)

 あっさりやね


@新選組

 別に期待してなかったけど(大嘘)

 あっさりやね


@中村半次郎

 もうちょっと刺激的な再会でも良かったと思う

 BL的にも『ショタが立派な攻め様に!?』ってボーナス展開だったのに

 制作サイドはちゃんとBLやる気あるのか?(流れ弾)

 
@桂小五郎

 眼力あるう

 「君」呼びは強キャラ感あってすこ

 西南戦争ではコイツも西郷とは敵なんだよなぁあ

 
@主人公とは

 もう27回なんですけど西郷が大活躍!!みたいなのは無いよね

 スカッとする展開が無いっていうか

 日8時代劇の主人公に内面性は求めてないんだけどなー(無礼)

 苦悩する主人公と苦戦する主人公って全然違うと思います

 西郷は苦悩じゃなくて苦戦しすぎです

 叫んでしか無いじゃんあとはアイカナと乳繰り合うだけだし

  

 西郷の言う「民のために」ってのも後の展開を思うと笑っちゃうぜw

 「民のために」問題はいつか書きたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿