2018年8月1日水曜日

西郷どん 第28回 感想

@ふき「だれがわるいの?(´;ω;`)」

 西郷どん「みんなじゃ」

 うーん・・・

 一応、自分も悪いと認めてるけど

 この島帰りバカは当事者意識が無いよね

 あそこは「俺が悪い」って器のデカさ見してくれよ


 しれっと「朝廷も悪い」とか言い出して

 NHKプライドを感じますね

 つぶれろ


@一橋こわれる

 どんどん馬鹿に成る慶喜

 色んな人に裏切られたからって設定(言い訳)なんでしょうけど

 面白くないです

 彼なりのビジョンを見せてほしいです

 倒すための悪役に堕している


@勝海舟

 んんんかっっこいいいい!!!!

 もう勝と竜馬の掛け合いだけ見ていたい

 ハリセンボンとか薩摩でのブス嫁ラブコメとかいいから・・・

 もう勝と竜馬だけでいいから


@家老は人間じゃねえ

 西郷「生きたいと思う人の集まりが国」

 ひえ~(笑)

 詰め腹切らされた長州の3家老も「生きたい」と思ってたはずなのに

 家老は人じゃねえと、そうですかそうですか

@決別

 慶喜との決別は若干滑ったな
 
 もうちょっと見せ方無かったのかな

 慶喜相手にはあそこまでやるのに

 国父相手にはアヘアヘ土下座なのがかっこいよね、うん、かっこいい


@今日のアイカナ

 岩国城に連れてきた看病した長州兵の中に

 アイカナが混じっていたら面白いのに


0 件のコメント:

コメントを投稿