2018年8月29日水曜日

青のフラッグ 第34話 感想

@残酷な現実

 トーマからもらったお守りを太一は落とす

 落としたことにも気づかずに

 太一がお守りを落としたことに双葉は気づく

 トーマの気持ちには気づかずに
 

 うーん、残酷w

 なんで?なんで世界はこんなにもトーマに残酷なの??

 太一はトーマから貰うモノ(あらゆる意味で)には無頓着

 なーにが『落とさねぇように気ぃつけて』だよw

 落としてんだよ色々と!!お前は!!!

 お守りも!想いも!!愛も!!!!

 落としてんだよお前は!!!

 
 ここまで落とされるとトーマ大勝利が逆にありそう


@お守りの中身

 トーマは何を入れたんですかね・・・

 最終回で明らかになりそう


@まだひっぱるのか

 マミのハナシまだ引っ張るのかよ

 もうええわ

 ケンスケの『マミの顔が好き』って別に悪くないよね?

 これ例えばマミがブスだったら『顔が好き』って言葉の響き変わるじゃん


 お金持ちのどこが好きと聞かれて『金が好き』と答えてなにが悪いんでしょうか

 心がキレイな人のどこが好きと聞かれて『心が好き』と答えるのと何が違うのか

 そもそも、人の『好き』という気持ちを断罪する権利はあるのか???

 マミ絡みの話は色々とガバガバすぎ

 最後のケンスケの絶叫でマミはちょっと絆され気味で

 『顔が好き』=『才能が好き』とフォローしてっけど

 なんかさーちがうだろー


@とーまあああああああああああ

 トーマ懇親の仏の笑顔が泣ける

 やめーや

 トーマ一人だけが悟ってる『青のフラッグ』の世界

 ゲームを降りているとも言えるが


 そのトーマを惚れた腫れたゲームに引きずり降ろせるのは太一だけ

 だけど太一が引きずり降ろしたいのは双葉だけ

 あー切ねえ

 真澄ちゃん絡んでこないけど

 ここに彼女も来るんだよ!!やべえよ1!!!


@提案

 みんなで恋愛以外をしたほうがいいだろ

 縄跳びとか  


0 件のコメント:

コメントを投稿