2018年12月23日日曜日

リクドウ 第221話 『上の空』

@終わりの始まり
 
 松原先生のツイッターによると

 この回からリクドウは『最終章』に突入

 リクの物語が終わる。

 俺の生きがいが終わる・・・


@そっちかよ!!

 懐かしの水P、そんで徳さん(皆様のおもちゃ)

 水Pは予想出来だけど、徳さんは予想外だった

 
@リク、賢者タイム

 なんか出し切っちゃったリク

 何をしても上の空

 水Pの再戦煽りも上の空

 ちょっと水Pかわいそう

 満足した男はそれでも戦えるのか、という

 およそ少年漫画らしくないテーマに挑む松原先生はクリエイターの鑑


@地味に朗報

 三原さんは復帰するみたいです

 こういうのが”終わり”への兆候で、辛いんだよ!!!!!


@復活のナズユキ

 ここに来てナズナ☓ユキ

 後ろめたさの有るレズと流されノンケ受けという王道を征くボクシング漫画

 この二人の関係もどういう形になるのか楽しみだったなー

 こっから怒涛のレズ展開からのナズナ、苗代誘拐逃避行とか

 絶対無い、とは言い切れないのがリクドウ


@恋敵の発見そして

 『結局 私はコイツ(所沢)と違ってリクに何もしてあげられない』

 そんなことねえよ!!苗代!!苗代のリクの愛は本物だよ!!!

 ヒロインがオッサンに嫉妬する激熱展開

 苗代もボクシング始めれば良いと思うよ(名推理)


@もうひとつの恋

 最後にリク☓楓のねっとり絡みが読みたい

 読みたい


@他の漫画 感想

 童子軍鑑 『ここで馬揃えをするんだ』とかやりだしたら一生ついてく

 隣の悪女  やっと面白くなってきたのに

 バス江   「現行法は既に能力者に対応している・・・?」

0 件のコメント:

コメントを投稿