2018年12月8日土曜日

風が強く吹いている 第9話 「ふぞろいの選手たち」 感想

@みんなで走るということ。

 アニメ版はハイジさんと走よりも

 アオタケのみんなに照準をあわせてる感じがします
 
 よりチーム感を出してると言うか

 アニメだから画面のそこかしかに誰かしら居るので

 余計にそう思うのかも


@中年感

 キングとニコチャンの中年感すこ

 中間管理職のおっさんトーク感ある

 
@事案発生

 このアニメで、いちばん爽やかな場面が

 『男がお弁当を持った男に追いかけられる場面』なのはいかがなものか

 でもすげえ爽やかだったなー

 ハイジさんは走る女子力ですね


@ここでか

 ついに、ハイジさん倒れる

 走と喧嘩→倒れる のほうが絶対に良かった!!

 ここだけは不満です


0 件のコメント:

コメントを投稿