2016年4月17日日曜日

真田丸 第15回 『秀吉』 感想

@ダメみたいですね

 秀吉がただの糞ノンケで萎える

 『こんな人は今まで見たことがない』なんて信繁言ってたけど

 信濃にはホモしかいないのか?(偏見)

 秀吉の凄さみたいなのが一切伝わってこない

 福島のマスと自分のマスの違いから検地を思いついたのが

 三谷の考える秀吉の凄さなの?


@大阪愛憎編

 秀次×きり かと思わせて

 秀次×茶々 でも有る大阪編は

 青春編どころじゃない泥沼愛憎劇になりそう

 あんまりドロドロすると大坂の陣でキレイな話されても

 なんかすっきりしなそう


@ねねが美人

 鈴木京香やっぱすげえわ

 あんな美人のお嫁さんいて浮気する秀吉は人間の屑(豹変)

 

@へうげものっぽい感じ

 なんか全体的に豊臣家の描き方がへうげものっぽいなぁと思いました

 真田丸だと加藤清正が全然強そうに見えないのが残念ですが
 

0 件のコメント:

コメントを投稿