2016年4月7日木曜日

リクドウ  第95話 『卒業式』  感想

@雨宮社長 良い人

 リクに社交性をつけるのは難しいと思う

 『卒業式は今日ですけど』と聞いて土井さんもポカンとしててワロタ


@このリクが良い

 95話は全体的に顔の作画が良かった

 グローブのヒモを引っ張ってるリクはあどけなくてかわいい

 所沢に『この不良』と言われてトロンと成る眼

 『卒業式にまで…来てくれるなんて…』の上目遣いは完全にメス

 でも実際は所沢のほうがリクに依存してるんだよなぁ…

 

@所沢トレーナー

 この流れは所沢さん馬場ジム入でしょ

 待ちに待った苗代×リク×所沢の三つ巴が毎週読めるぜ


@俺達の元エース

 ちょいちょい名前が出る五味さんもいつか再登場すると信じてる


@他の漫画 感想

 うまるちゃん  「なんでお兄ちゃん見てるんだろ」wwいい加減きずけよwwうまっしゃああwwww

 しらたまくん  来栖回は当たり

 プリマックス  そろそろワル子も痛い目見たほうがいいよね

0 件のコメント:

コメントを投稿