2016年4月14日木曜日

リクドウ 第96話 『前進』  感想

@でかくなってんじゃん

 どこがデカくなったんですかね(ゲス顔)

 卒業式のアナウンスと二人の関係を被せる演出はいいよね

 キングダム師匠と一緒でアニメ調の演出がうまい


@フロム・ダスク・ティル・ドーン

 リクドウはリクの成長譚だけど

 所沢さんの復活劇でもあるのかもしれない運転

 所沢さんの復帰戦の相手がリクで

 リクの思いが高ぶりすぎて所沢さんを再起不能にしちゃう曇らせ展開ありそう


@大きいなぁ

 『大きいなァ…背中…遠のいていくのに』

 ひょっとしてリクは自覚してないけど

 去っていく所沢さんについて行って等間隔のままなんじゃ

 

@他の漫画 感想
 
 うまるちゃん  きりんりんの絵本マジで読みたい

 てらほくん  そこは たれちゃん にして欲しかった OC

 プリマックス 少女モンスターの褐色ちゃんかわいい あと月子は髪下ろしたほうがかわいい

0 件のコメント:

コメントを投稿