2016年10月11日火曜日

映画 『犬神家の一族』 (1976) の感想

@市川崑すごい

 「あれでしょ?池から足ボーンって成ってるやつでしょww」

 ぐらいのあさーい知識で見始めたんだけど

 すごく面白かったです

 舐めてましたすいません



@演出がすごい
 
 回想場面はコントラストの強い白黒映像に成るんだけど

 それが最高にかっこいい

 その白黒がじわ~んとカラーに戻るあたりは夢を見てるみたいで・・・おじさんはもう


@テンポが良い

 とにかくTNPが気持ち良い

 ダレない

 最後までポンポンと連れて行ってくれる



@よく冷えて美味しい

 演出がくどくなくてベタつかないスッキリした甘さ

 女が心情を吐露しだすと男たちが『めんどくせ~w』って顔するのが良い

 終わりかたもスゴイ切り方するので必見

 マジで名作だは

0 件のコメント:

コメントを投稿