2016年10月2日日曜日

真田丸 第39回 『歳月』 感想

@忍者だから毒を使うのも多少はね

 なんか九度山来てからサスケの様子がおかしい

 キャラこわれる

 あそこまで兄を嫌っていたとは思わなかった



@はるきり
 
 春きりはあんまりときめかない

 

@分相応

 きりはきりの居場所を見つけて幸せ、なのかな

 一方的なきり→信繁が面白かったのに

 もう見れないと思うとさびしい


@九度山編とはなんだったのか

 ねー『学園エヴァ』みたいな感じで楽しかったねー

 こんな未来もあったのかなってほっこりする

 でも九度山来る前からホームドラマだったからなー

 別にそこまでほっこりしないわ(豹変)

 大坂の陣前の最後のコメディパート、とも思えないし

 うーん

0 件のコメント:

コメントを投稿