2016年10月16日日曜日

真田丸 第41回 『入城』 感想

@忍者(芸人)対決

 せっかく芸人使ってるんだからもっとふざけてほしい

 あと藤井隆を活かしきれてない

 最後までこんな感じなら本当に藤井隆がもったいない



@大野治長

 どっちなんだ?無能なのか有能なのか?

 キャラ付けはどっちなんだ??

 幸村のことは利用したいけどデカイ面されるのは嫌ってタイプかな?

 どこの組織でも新人いじめはあるものね

 

@内田裕也

 『大阪城に入った真田安房守の息子はヨボヨボだった』っていう資料もあるみたいで

 それをああやって脚色したのは面白い

 来週までジジイ変装でひっぱっても良かったと思う


@局とかいう

 『石田治部も大谷刑部も居なくなって・・・』とか

 
 お前が言うなや!!

 とは、思いました

 非常にムカつく

@秀頼

 こんな形で幸村と再会するとは思ってないよね・・・

 秀頼の着物がなかなかカッコよくて良い

 幸村とはどんな感じでやっていくのだろう

 母(茶々)とはどうやり合うんだろう

 楽しみ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿