2016年10月9日日曜日

真田丸 第40回 『幸村』 感想  きり大好き

@片桐 無能

 史実よりsageられてて可哀想

 この片桐はノリノリで大阪攻めるシーンは無さそう

 何をやっても裏目に出る人は居るからね・・・

 でも自分は大阪城抜けたくせに信繁には

 「大阪城に来てくれ」っていうのはさすがにどうなのさ日向



@戦国時代とはなんだったのか

 信繁が今まで出会った男たちの業フラッシュバック

 『やりたいことが出来なかった』男たちの悲哀

 なんでルソン助左衛門なのかは謎

 そりゃ たか を助けた仲だけども

 たくさんの男たちの無念を背負って

 信繁は幸村になるんやなって・・・


@ここまできたら、きり大勝利エンドが良い

 きり いい嫁だわ

 理想的な幼馴染

 信繁も、きりの前では子供に成れる

 「行かないで」系ヒロインじゃなくて

 「行きなさいよ」系ヒロインなのも良い

 

0 件のコメント:

コメントを投稿