2017年10月1日日曜日

オトメの帝国 12巻 感想



@147

 『メガネを取ったら実は美人』ネタをここ12巻でやるとは

 でも鬼火部長を美少女化にする意味あるかなーと思ったらCP発生する模様

 最初は表紙は新キャラだと思ってました


@148

 白すぎの甘すぎ

 優茉莉とは思えないほど百合百合の百合

 優の作画がどんどん幼くなって来てる気がする
 
 こういうほのぼの百合も大好きだけど

 SMしてる二人が好きだな―

 12巻の出番はこれだけ!!

 あああああああああ


@149

 重くなりそうな題材をサラッとやってのける岸先生流石やで

 正面からのちゅーは9巻の観覧車以来??

 幸せに成って欲しいというか

 現在進行系で幸せなのが嬉しい

 あーちゃんが、ちょっと溜めてから『誓います』っていうのがイケメン

 覚悟を決めた少女の目でしたね


@150

 鬼火☓沢野の掛け合わせを予想できた人はいるのだろうか??

 響木と何かあるかと思ってたけど
 
 実践系ドスケベと創作系ドスケベのかけ算

 出会ってはいけない二人が出会ったね


@152

 青山裕企がやりそう

 てかやってるかも

 細川姉貴の写真へのこだわりは非常に、非常にわかる

 エロ本にならないギリギリのエロさは難しい

 でもこのイミテーションとしてのパンツの破壊力やばすいぎ


@153

 瞬間最大風速の曇り展開

 それでも先輩のことだけは嫌いと言えない美緒健気


@154 

 『私には最初から先輩と居る人生以外無いんです』

 これは美緒大勝利EDでいいのでしょうか

 まだ一波乱ありそうで辛い

 やっぱり、オレは先輩が好きになれない

 はっきりしろよおー

 最後が文芸部の扉で終わるのは意味深

 ここで彼女たちの物語は終わりって意味かな

@155

 みどりりDカップという世界で一番どうでもいい情報

 でも154の後にこれが有るのが

 なんかほっこりする


 『別に二人でもよくない?』

 綾乃が切ない!!美好がかわいい!

 この距離感最高だぜ!!

 愛があれば保健室がプライベートビーチになるんだ!!
 
@156

 山田さんを持て余している気がする


@157

 このBLをなぞるって展開を続けるなら

 ゆくゆくはエリーシャとほのかは至すことになるのだろうか

@???

 スーツあーちゃんがイケメンすぎてかわいくてきれいで

 感謝の二文字です

 全部のキャラの『幸せな未来』見たいですね

 最終回はそうなるのかな


@総評
 
  前巻ほどの衝撃は薄れたけど

 『ここが百合の最前線』は伊達じゃない!!

  早く来い!!伝説はまだ続いてるんだぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿