2018年2月10日土曜日

リクドウ 第179話 『課題』 感想

@女子会

 馬場ァと苗ちゃんのコンビすこすこ

 馬場も苗ちゃんには甘いからすこ

 この回は馬場がかっこよく見えるから不思議

 感謝してるぜ!

@不安土井っちょ

 本調子に成らないリクを心配する土井さん
 
 土井さんのセコンド力が試される試合でもあるよね


@可憐な未練は見てられん

 『所沢さんが何だ――』

 未練タラタラじゃないか(歓喜)

 全然吹っ切れて無くて草ァ!!!

 馬場が言うリクが乗り越えなきゃいけないものって

 孤独というより片思いじゃないの?

 所沢なんか忘れて苗ちゃんとくっつけってことだろ??

 でもそれ負けるヒロインが言うセリフだぞ

 苗ちゃんに負けフラグ立たせるな!

 ん?

 あれ?マジで所沢エンドなの??リクドウって?

@他の漫画 感想

 バスルームのペペン  神回!!百合!!これこそが百合!!!!

 夜明け後の静     好きかも

 童子軍監       軍師になりたいモノ

0 件のコメント:

コメントを投稿