2018年2月4日日曜日

快楽天ヒストリエ 感想  すごくおもしろい!

火鳥(著)

@歴史ミーツエロ漫画

 エロ本じゃなくてエロ漫画

 もっと言えば『エロ漫画』の漫画

 歴史ネタとエロ漫画をこう上手いこと絡めて楽しい

 この漫画を読むといろんな歴史的事実がわかります
 
 例えば、なぜエロ漫画をオカズと呼ぶかとか

 私達の命が儚い理由とか

 秀吉が中国大返しに成功した秘密とか

 ドスケベ巨乳和姦式部先生の正体とか

 江戸時代の吉原で実際には何が行われていたかとか

 色々わかる


@なんで泣きながら生きてんだよ

 吉原編が最高に良い

 たった一晩で”夢”を書き上げる女の話

 親のためだ金のためだと自分に言い聞かせても

 心が納得できない

 なんでこんなことしてんだ

 どうせ消しが入るのになんで一生懸命書いてるんだ

 なんで泣きながらチンコ書いてるんだ

 『わかんねえ わかんねえよ ちくしょう』

 わかんねえけど

 いま自分が”咲いている”ことだけはわかる

 そういう話

 大傑作

@鰐禍

 ぜひ2巻もだして 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿