2018年2月7日水曜日

サンリオ男子 第5話 感想

@ここにきて主人公

 やっとわかった

 このアニメの主人公は会長だわ


@会長×西宮

 自身がかわいい故に可愛いものが嫌いな西宮とシナモンが好きな会長

 分かり合えそうであえない

 この2人は、あえて少女漫画チックに描いてる気がする

 最終回まですれ違いまくりそう

 西宮が素直に成れなそうでなー

 久々に攻略しがいのあるツンデレが出ましたね


@トモさん×会長

 玄人受けしそうなCP
 
 生徒会の他のメンツは何やってんですかね…


@ラブイズオーバー

 こじれてしまった2人の仲を戻すには

 生徒としてではなく、一人の漢として西宮が大事なんだって言うしかないやろ

 でもさすがにそっちには行かなそう

 どうやらサンリオ男子はビジネスBLって感じのアニメじゃ無い

 今のところ火の玉ストレートなBLは無い、よね?

 もともと乙女ゲームだしね

 今のところ続きが気になるアニメはサンリオ男子だけなんだよなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿