2018年10月8日月曜日

風が強く吹いている 第一話 『10人目の男』 感想

@アニメの良かった所

 ・万引きへのフォローがある

  ここは原作でも気になってたので、「店に謝りに行こう」があったのは良かった

  でも、この万引き事件は後の曇展開へのミスリード機能もあったから

  物語導入的には必要なんだろうけどね


@アニメの悪かった所

 ・ハイジさんの走のふくらはぎチェックが無かった

  絶許。なんで?なんで削ったの???

  ハイジさんの純粋セクハラが見たかったの!!

  王子への筋肉チェックは絶対にやれよ!!!

 
 ・ハイジさんの走との出会いモノローグが無かった

  これは絶対に必要。

  後半でやるのかなー

  あれは絶対にやってほしい。

  プロポーズやぞ


@左官屋

 正直、左官屋はアニメではカットだと思ったらガッツリ出るのな


@ハイジさんの悲しい嘘・・・

 ハイジ「もう少しで全快する」(大嘘)

 おおもう・・・

 あそこでちょっと泣きそう


@今思えば、走さぁ・・・

 走は高校時代の『監督殴った事件』は隠したがるのに

 なんで万引きしちゃったのよ?

 万引きが記事にでも成れば、確実に『監督殴った事件』もバレるやろ


@いちばん推されてるのは

 キングが思ったより出番ある感じ

 王子の髪の毛ファサアは絶対にいらない。あだ名が王子なだけで

 彼自体は全然、王子様キャラじゃ無いやろ

 ムサと神童はイメージ通り

 ユキはもうちょっと文学青年ぽいイメージだったなー

 ヤリ部で言うなら鹿谷先輩ぽい

 ニコチャンはまあ、あんな感じ

 双子はショタ枠だと思ってからなー

 ハイジさんはぴったり。声もすげえいい。

 全体的になんか冷たい情熱があっていい・・・

 走もいい。無自覚な無愛想な感じが 


@箱根前をどれだけやるのだろうか

 次回で勧誘やるのかな

 3話で記録会?4話で合宿??5話で予選会かな

 葉菜子はやくきてくれーあと榊も

0 件のコメント:

コメントを投稿