2018年10月23日火曜日

風が強く吹いている 第3話 『花、一輪』 感想

@ええんか・・・

 『葉菜子ちゃんのために走る』で、ええんか・・・

 双子は良いよ。原作もそうだし。

 でもキングと神童とムサはあかんやん・・・

 いや、いいけどさぁ(優柔不断)

 
@葉菜子の推しを探せ

 原作だと最初は双子推しだったけど
 
 アニメは走推しそう

 ヒロイン(3話から登場)みたいな登場してたし

 走と葉菜子は原作でも、モニャモニャした間柄だったので

 アニメはどっちかに振り切れて欲しい

 
@キングの孤独

 キングは葉菜子が好き設定がちょっと不安

 箱根駅伝のキングパートで彼が孤独を独白するとき

 その孤独の内容が「葉菜子」のことだと一気に萎える

 キングの孤独はそうじゃないじゃん!!

 それだけはやめてほしい


@葉菜子

 かわいい!!

 原作だと髪は後ろでまとめているみたいだけど

 今の玉ねぎカットもかわいいね

 俺やっぱ葉菜子推すわ(ノンケ)


@今どき珍しいぐらいのツンデレ走について

 3話ぐらいじゃまだまだデレへんでー
 
 アニメ観てから原作読むと小説走はかなりの良い子

 アニメ走は感情を結構表に出してますね

 だから『監督殴った事件』も彼ならやりそう

 この感じだと、最終回でやっとデレそうな勢い

 ユキもアニメ版は手強そう

 王子の髪の毛ふぁさあはやめろ

 やめろ

@榊とかいう不遇

 次回は榊くんが出るぞー

 走の被害者その**

 
@ペース配分

 アニメはこのペースで進行して大丈夫なのか

 なんか箱根駅伝は最終話だけとかだと怒るぞ


@ノルマ鶴の湯

 左官屋が居ない-114514点
 

0 件のコメント:

コメントを投稿