2018年10月6日土曜日

リクドウ 第210話 『仮想戦』 感想

@背中だけで酒が飲める

 椿さんの背中をずっと見ていたい人生だった・・・

 三原さんならわかってくれると思います(良い意味で)

 椿さんL字ガードなんだね


@逃げろリク、

 リクの隣がメスイキフレディ

 苗代より先にフレディで脱童したら許さねえぞ

 『試合中にあるわけねーだろw』と言えないのがリクドウの恐ろしさ(素晴らしさ)

 いや、無いとは思うけど

 無いよね?


@サムライを堪能してますよ(CV増岡弘)

 いきなり「最強の挑戦者」呼ばわりされた椿さん

 壮大な死亡フラグな気がするよん


@他の漫画感想

 バトンの星  みんなで小野さんを応援しよう!DKOにまけるな!

 ティエンポ  『こんなにも先輩が怖いのは わからないからなんだ』

 花待ついばら 『花は太陽に向かって咲くもの
             花はお互いをみつめることはできない』

0 件のコメント:

コメントを投稿