2016年6月23日木曜日

リクドウ 第105話 『お靴』 感想

@どうした馬場ァ!

 なんか馬場ァの顔が若いっていうか溌剌としてるんだけど

 なになに?柳の試合観てたら滾っちゃったの??

 最終的には馬場と柳の因縁も消えて

 柳がリクのセコンドに付きそう

 でもそしたら俺達の土井さんの立場が…



@ボラード
 
 視野の外から襲ってくるカウンターパンチ

 どうやって防ぐんだろうか

 バックステッポ?とか??


@今週の負けフラグ

 『科学的な練習をすると負ける』というのはロッキー4から伝統

 ひどい話だぜ…

 水木は何やっても前振りにしか見えないよ

 ビキニ履いてるのがまた負けそうだし

 断るけど一応顔は出す所沢さんマジ大人



@靴舐めおじさん

 初老の男性に靴を舐めさせる趣味って…

 こいつすげえ変態だぜ

 やっぱり水木って老け専のホモだったんですね…

 幻滅しました…

 ガバ穴ダディさんのファンに成ります…


@松原×田口良一 対談
 
 松原先生の描いた田口選手の色紙がすごい欲しいんですけど

 どうにかならないでしょうかね…


@他の漫画 感想

 キングダム  たかが腕飾り一個とか思ってるからそんなことになるんだr

 しらたまくん 最近、迷走してるよね

 うまるちゃん ボンバの妹愛に泣け

0 件のコメント:

コメントを投稿