2016年6月13日月曜日

ドリフターズ 5巻 感想


ドリフターズ 平野耕太(著)



@よかった

 とりあえず出版されて良かった

 内容は文句無しに最高

 楽しいお面白いお(泣)



@ホスト与一

 与一かわいい

 腰にスリット入れる当たりヒラコーはやっぱりわかってるわ

 バニー男子でもええんやで?


@パパも??

 謎の石碑に刻まれた『織田信秀』と『島津家久』の名前

 ズッ友宣言かな?

 二人とも来てたのか??

 親の代から約束された勝利の関係だったとか少女漫画か何か?

 

@黒王の正体

 暗黒時代を知っていてタンクデサントも知っているとなると

 黒王はキリストでは無いのかな?

 でもそうなるとww2以後で救世主っぽい人ってなると…

 うーんわからん


@二航戦

 『たった二人だが二航戦だ』

 これは燃える

 この二人がどう信長たちと絡むのかも楽しみ


@よさそうアニメ

 DVD付きのは買えなくて

 公式サイトの予告だけ見たんだけど
 
 良さそう

 10月に放送とは中々洒落が聞いてるじゃねえか







0 件のコメント:

コメントを投稿