2016年6月17日金曜日

fallout4 面白いけど何が面白いのかはわからない



@面白い

 雰囲気作りが上手い

 訳が悪いのだろうけど人物の会話がかなりガバガバ

 ただそれはそれで『ポスト・アポカリプス』の感じが出て良い

 
 FPSが苦手でも何とかなる

 クリアにこだわりがない人はハマるゲームだと思う

 俺もストーリー進める気はもう無い

 この荒廃した世界をワンちゃん連れて歩くだけで楽しい

 別にストーリーがつまらないわけではない

 俺だって本当は息子を探したい

 でもそれ以上にこの世界が

 広いようで狭いロードが長いこの世界が魅力的で

 ストーリーより大事なものがあるので

 ストーリーはしばらくいいや

 ストーリーよりも遊んでいたい

 で、それこそがゲームなんやなって(涙目)


@不満点

 ・ロードが長い

 ・敵の種類がそんなに…  でもレイダーは見てて楽しい

 ・ママ・マーフィー殴ってたら皆に攻撃されて殺された(自業自得)



@こんな風に遊んでます

 
着せ替え

ハーネスとかいう痴女


『ボクシンググローブ』を装着して
片っ端から殴る
ミニッツメンだろうが容赦しない




@総評

 個人的には、まだ『神ゲー』とは呼べないけど

 せっかくこの時代に生まれたんですから

 一度は触ったほうが良いゲームです




0 件のコメント:

コメントを投稿