2016年6月12日日曜日

真田丸 第23回 『攻略』 感想

@石田三成

  この話だとバカに見える

  忍城で失敗した話はどう料理するのかと思ったら

  まさかでアレで終わりなのか???
 
  お兄ちゃんの突撃もいるかあれ??



@血の気多すぎ

 出浦も昌幸も血の気多すぎ

 ただ乱世でしか生きられない男ってのは居るよね

 SLGでクリアしそうになったらワザとガバプレイしたりとかね



@死に化粧いいよね…

 血色良く見せようと化粧するのは武士の特権(葉隠)

 白くなって馬鹿騒ぎに興じる様は『地獄に堕ちた勇者ども』みたいでかっこいい


@OC

 大谷&クソ狸『死なすには惜しい』とかベタ褒めしてる北条氏政だけど

 今までの話を見た限りでは『死なすには惜しい』と思えないんですがそれは

 降伏しないのも我が身が可愛いだけだし

 家臣の諫言もガン無視だし

 蹴鞠も下手だし


@板部岡いいよね

 板部岡推しだよね

 あと前回の熱いレスバトルの結果友情が生まれてて面白い

 でもだからって源二郎に頼むかなーそこは納得出来ないなー

 個人的には源二郎が切った家臣たち

 つまり、ご隠居様の意見に賛同してる武士たちが好きです

 狂信的な家臣ってすごくいいよね

0 件のコメント:

コメントを投稿