2016年9月29日木曜日

リクドウ 第117話 『キレ』 感想

@ひえ~

 21世紀にもなってヤンキーボクサーが見れるとは・・・

 と思ったけど
 
 和氣慎吾の世界戦が影響を与えた可能性が微粒子レベルで存在する・・・?


 あと『神拳 ゴッドナックル』(武田龍吉)を思い出して切なくなった

 ボクシング漫画らしい敵役ではあるけども

 なんかリクドウっぽくない



@スパッツ

 お姉さんのスパッツがそこそこシコれる

 でも短髪はやっぱり抜けないンゴねぇ・・・


@カット

 神代が左まぶたをカットしたのは何かの伏線になりそう

 行く行くは徳さんキッズ達に刺されそう



@うらたろう

  「ちよを取るかセカイを取るか」の王道展開なのね

  金熊気持ち悪くてきらい

  建春門院新大納言の純金フィギュア(等身大)は性教育上悪そう


@他の漫画 感想

 クノイチノイチ  『巨乳を押し付けて貧乳を侮辱してやがる!!』 のあやめの目つき大好き

 もぐささん    小口とはなんだったのか

 プリマックス   「考えるな!!センパイだ!!」 


0 件のコメント:

コメントを投稿