2017年1月9日月曜日

バーナード嬢曰く。 3巻 感想




@かなり百合

 かなり百合百合してきた(笑顔)

 「今のこの瞬間も思い出すのかなー」

 「走馬灯出たい」 とか他の漫画だったら絶対湿っぽくなるのに

 いい具合の品を残してて余計に百合


@特別な

 嵐の夜に(停電済)図書館で友達と読書

 良い、すごく良い

 

@発情神林

 

               こんな神林が見れるのは(今のところ)3巻だけ!


@バス停美人

 『37冊目』の神林の横顔がやたらと美人なのはなぜなんだぜ?

 さわ子が自然に神林の手を握るのも良い

 これがBLだったらそのまんまバスで駆け落ちやぞ


@神林かわいい

 セーター来てる神林がえっちだ…


@ジュースこぼして百合固まる

 『42冊目』はケンカ→仲直りという約束された勝利の百合

 しょんぼりしてるド嬢がかわいい


 「拒まれた方は もうなにもできないじゃないか…」

 このセリフは心に刻みたいですね、刻みたい

 どっちもかわいいくて優しくて

 こんな心があたたまる百合が読めて俺は幸せです


@ベスト百合

 「何度でも聞くよ?」

 (神林が恋に)堕ちたな

 この人となら繰り返す毎日も苦じゃないってそれもう天国じゃん

 百合天国じゃん…


@熊嵐

 『熊嵐』への熱い思いをぶつけるド嬢がかわいい

 熊嵐は面白いからねしょうがないね


 あとがきで「ビブリオバトルやらないか?」って話は編集からあったみたいだけど

 この漫画の空気には合わないと思うからやらなくて正解だったと思う

 『32冊目』の嵐の夜の図書館読書とか虫歯の本の勧めあいとか

 ああいう読書体験のほうがこの漫画にはあってる

 そして百合好きには間違いなく薦められる漫画に成ってきた!

 百合が好きなら今すぐ買え!!

 アニメ??なんのこったよ?(すっとぼけ) 




0 件のコメント:

コメントを投稿