2017年1月15日日曜日

刀剣乱舞 ―花丸―  第一話 『ちょーしにのんな』  感想

@真田丸ロス

 日曜日にブログ更新の伝統を絶やさないために

 なんか書こうと思ったけども

 なかなか良いのが無くて


 スタイリッシュなホモアニメ無いかなーって探したら

 エスケープジャーニーのドラマCDは太一の声がイメージと違うので、無しw

 ユーリ怨アイスは久保ミツロウがムカつくから、無しw
 

 あったよ!花丸なのが!!



@とりあえず

 鯰尾かわいいいいいいいいいいい

 今剣かわいいいいいいいいいいいいいい



@普段が見たい

 日常いいよね!!

 こういうのが見たいんだよ

 なんで艦これで出来なかったんだよふざけんな


@時間遡行軍

 もうちょっとマシなネーミングは無かったのかな


@出来るけど出来ない

 持ち主の人生を変えてあげたいけど、できない

 という葛藤

 すげえ良い


@加州清光

 清光の爪へのこだわりは悲しい伏線となりそうで心配だけど

 軽く調べた限りは鬱展開は無さそうだから安心!


@艦これアニメよりかなり良い

 悔しくて悲しくて・・・

 なんで艦これでコレ出来なかったの???

0 件のコメント:

コメントを投稿