2017年4月23日日曜日

カブキブ! 第1話 感想

@男子アイドルモノ

 さいきん流行ってる男子アイドルモノに対する

 一つの答えになりそう


@部活もの?
 
 歌舞伎は全く知らないので偉そうなことは言えないけど
 
 歌舞伎と部活って食い合わせ悪そう

 だって歌舞伎ってお金取るものだけど

 部活って基本タダじゃん

 それどころかお金貰ってやるのが部活じゃない

@ロックとかいうサンドバック

 若いやつはロックが好きみたいな適当設定もうやめて><

 せめてかっこいいロックにしてよ><

@体感

 最後の『誰?』ってセリフは中々シャレが効いていいよね

 つまり主人公は今のところ『何者』でも無いってことだし

 来栖君は歌舞伎がやりたいんで何者かに成りたいってわけじゃないんだけど

 他の登場人物はおそらく何者かに成りたい願望があると思います
 

0 件のコメント:

コメントを投稿